博多ライフスタイル

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多の森で

<<   作成日時 : 2005/09/10 23:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
アビスパ福岡 VS 横浜FC 
J1昇格を目指し、どれも落とせない試合、
今日は久しぶりの大観客!!
というのも相手チームには

キング☆カズ、そして城彰二の2トップ!!

あー元日本代表!キレやスピードはあの頃よりやや落ちるも
二人の闘志溢れるプレイは誰よりも光っていた。

カズはとにかく声を出していた。
CK、FKとにかく不利になったときには必ず一番に大きな声を出していた。
めっちゃかっこよかった。
城も目立ったプレイは無いものの、地道におとりになりコースを作る演出もいくつか。

どっちの応援してんだか・・・アビッパ勝ってよかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[横浜FC]J2第31節 対アビスパ福岡@博多
てな感じですが、本日は博多開催でTV放映は明日深夜ということで観戦記集等まとめは本日〜9月11日にかけて、観戦記は9月12日を目標に、コチラに掲載していく予定です。 ところでまぁ…。 0-3なわけですが、ようやく気づいたんですが、ウチの監督って リードされたり一人少なくなるってシチュエーション考えて控え選手選んでないってことでいいですかね?_| ̄|○ 福岡 3(0-0)0 横浜FC 得点 福岡 食塩(57分)、山形(78分)、千代反田(87分) 警告 横浜FC トゥイード(51分、55分)、... ...続きを見る
ウタカタ ノ ヒビ
2005/09/11 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/ci0oEB9T
マサマサ
2008/06/14 19:34
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/8v8VHzKm
祖千ン
2008/07/20 03:22
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/o2I4sSHt
虎とら
2008/09/06 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多の森で 博多ライフスタイル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる